2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SUQQUの口紅【断捨離ログ10日目】

こんにちは、ちいかまです。 春が来たと思ったら急に寒くなったり、かと思ったら暑くなったり…。 寒暖差に身体がついていけず、少し疲れ気味です。 風邪をひいたら嫌だなあ。 さてさて、今日も断捨離裁判はじめていきます。 // SUQQUの口紅 今回断捨離するの…

YARRAのカーディガン【断捨離ログ9日目】

こんにちは、ちいかまです。「おさじじゃないの!?」と思ったそこのあなた、正解です。 どれだけ名前を変えても「ちいかまちゃん」と呼ばれるので、もう諦めました。名前なんて、二度と変えません。 さて、今日も張り切って断捨離したいと思います。 まだ9…

白いブラウス【断捨離ログ8日目】

みなさんこんにちは、おさじです。 体調不良によりしばらく更新ができていませんでした。すっかり回復したので、今日からまた断捨離していきたいと思います。 今日はざっくりとしたテーマで、一気に手放したいと思います。 // // 白いブラウス クローゼット…

WELEDA(ヴェレダ)ボディオイル【断捨離ログ7日目】

みなさん、こんにちは。おさじです。 今日はとっても暑くて、なんだかアイスが食べたい気分です。 さて、張り切って断捨離していきましょう。 今回はいつもと趣向を変えて、ボディクリームを比較していきます。 使い切れずに中途半端に残ったボディクリーム…

無印良品のフラットシューズ【断捨離ログ6日目】

こんにちは、おさじです。 「おさじ」は「おさるのジョージ」の略ではありません。 さて、本日は穏やかな天気です。こうも天気がいいと、ポイポイと断捨離したくなりますね!今日も張り切って断捨離していきましょう。 // 無印良品のフラットシューズ くたび…