2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離ログ5日目、猫ちゃんカバー

こんにちは、おさじです。昨日から「おさじと名乗ろう」と思い立って、そう名乗っています。いつまで続くかは分かりませんが、以後お見知りおきを。 さて断捨離ログ、5日目となりました。だんだんコツが掴めてきた気がします。 今日の断捨離はこちら 猫ちゃ…

断捨離ログ4日目、ちょっとえっちなキャミソール

こんにちは、おさじです。今日からそう名乗ることにしました。期間限定で終わるか、定着するかは、これからの私次第です。よろしくお願いします。 さて、断捨離ログ4日目。毎日とか言って、更新できてない日がありました。すみません。人生山あり谷ありで、…

断捨離ログ3日目、おまけのポーチ

断捨離3日目。 初日はホテルのアメニティで掻っ攫って来たヘアバンド、2日目は歳相応では無くなった赤いワンピースとサヨナラしてきた。 本日も張り切って手放したいと思います。 今日の断捨離はこちら。 ノベルティのポーチ こちらはPEACH JOHNでお買い物を…

断捨離ログ2日目、赤いワンピース

こんにちは、kiiaです。断捨離日記、2日目。危ない危ない、忘れるところでした(ほとんどアウト) さあ、張り切って今日も断捨離していきましょう。 1日目はとりあえず目についたヘアバンドを捨てました。 2日目は何を捨てようかな〜と悩んだところ、先日の…

断捨離ログ1日目、ヘアバンド

夜逃げをしようとした。 最近、同居人との軋轢が生じている。もう半年は続いているかもしれない。何とか軌道修正しようとお互いに努めてはいるけれど、回復の兆しは見られない。 溜まりに溜まったストレスが爆発した。 このままだったら潰れてしまう、だから…